【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

GINZA NO HARU


GINZA NO HARU①

GINZA NO HARU②

GINZA NO HARU③

GINZA NO HARU④

GINZA NO HARU⑤

GINZA NO HARU⑥

(ソニー・サイバー・ショット・DSC-W300)

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/06(火) 21:09:08|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<神保町・九段下を歩いてきました | ホーム | 浅草トリップ>>

コメント

大都会の春 はる haru ですね…☆

ご無沙汰してるうちに
NOBUさんのブログは
春が いっぱ~い♪

春という季節は
華やかさと 淋しさを
連れてきますねぇ。。

アートフェア オープニング
行かれたんですねッ

友人の絵も出ていたようですが^^*


京都のさくらも 舞いはじめましたょ
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 16:06:17 |
  3. 吟遊詩人☆ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 吟遊詩人さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 僕の場合…質より量です。
 なかなか思うように撮れませんが、春の雰囲気は少しは伝わるかもしれません。

 記事の題名は前後の記事と脈略がありませんが…写真や文章を読んで頭に浮かんできたものをつけています。
 銀座の夜の光景(の写真)を眺めていたら、「HARU」という言葉が浮かんできました。

 春は華やかでもあり、さびしさも感じますね。
 一般生活でも出会いと別れの季節です。

 ご友人の絵が出展されていましたか。
 すごく賑やかで盛況だったのに驚きました。
 
 京都の桜…趣があるでしょう。
 一度、春の京都を歩いてみたいです。
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 20:46:58 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

こんにちは。

今月のペコちゃんは制服だったんですね…。
去年の12月から、病院の帰りに写真を撮っていたのですが、
今月は行かれなかったので、気になってたんです。
ありがとうございました。o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 16:39:07 |
  3. ほのか #AcUcuw02
  4. [ 編集]

NOBUさん こんばんは^^

ペコちゃんが懐かし~い(笑
新学期、制服着てますね^^

スカイツリーも高くなりましたね
黄昏の空色とビルの灯りショーウインドーディスプレイ
画になりますよね
桜も場所や時間によって趣が様々
日中は快晴の空で気持ちが良かったです^^

ユッキーの仕草が可愛い笑いました
見てると当たり前ですが... 猫ちゃんですね^^
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 19:37:15 |
  3. ノエル鷺草 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。

 >ほのかさん

 ありがとうございます。

 ペコちゃんは毎月服がかわるのですか。
 この日は新入生という感じの制服でした。

 不二家というと銀座をイメージします。
 一時期の不祥事から完全に復活しましたね。
 この日も店内はお客さんが多くて賑やかでした。

 >ノエル鷺草さん

 ありがとうございます。

 ペコちゃんは子供の頃、なじみのキャラクタでしたが…今こうやって見ると新鮮な感じがします。
 新学期らしい制服ですね。

 スカイツリーは今度は400メートルです。
 600メートル以上の建造物が東京にはないので…完成したらどんな感じになるか想像するのが楽しみです。

 銀座は夕方から夜歩くとまた雰囲気が違って楽しいです。
 デジカメを高感度設定にすると、夜でも昼と同じような感じで撮ることが出来ますね。

 今年は寒い日があったので桜がまだ楽しめます。
 青空と桜もさわやかでいいですね。

 夜中に起きてまた寝室に入るとユキマル、ポン吉がついてきました。
 仕方がないので2ニャンと一緒に寝ました。
 ユッキーはあまりネコらしくないのですが…仕草はネコそのものですね。
 時々、人間のオヤジっぽく見える時がありますが…。
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 09:43:22 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/902-2e4a17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する