【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草に行ってきました

 みなさん、こんにちは。

 今日は午後から浅草に行ってきました。
 隅田公園には桜があります。
 
 気持ちが沈んでいる時は、浅草や築地に行くと元気がもらえます。

 浅草を歩いている時、一つ気づいたことがあります。
 街を歩いている人がみんな笑顔なのです(もちろん厳密には違いますが…そういう感じがします)。
 浅草には人を笑顔にさせる力があるような気がします。

 今回はコンタックスRTSⅡ+プラナー85ミリF1.4と、コンタックスT2の組み合わせです。
 プラナー85ミリはフードが届きました。準備万端で出かけます。

 そして…もう一つ気づきました。
 僕には芸術的な写真は撮れないことがよくわかりました。
 変なモノ、妙なもの(カツラ写真あります…)をよく撮っています。
 「こういうの好きだよね…」と家内にあきれられたことを思い出します。

 ということでスキャンしています。
 スキャン出来ましたら、後ほどアップします。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/28(日) 18:40:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浅草・桜咲く | ホーム | 日曜日でも好き勝手に書きます>>

コメント

趣味ですから~^^

NOBUさん こんばんは

>変なモノ、妙なもの
いいんじゃないですか i-278i-178
だって、面白いじゃないですか ^^v

>芸術的な写真
プロにお任せしましょう ^^
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 21:55:33 |
  3. きつつき #bBmFigmc
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 きつつきさん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 浅草で撮った写真を見ると妙なものがたくさん写っています。
 カツラ、カエル・犬の置物等…僕はこういうのが好きだということがよくわかります。

 要はちょっとお笑い指向なんですね。
 これは体質ですから仕方がありません。

 芸術写真はプロ、玄人の方におまかせします。

 スキャン出来ましたので、少しずつ浅草の写真をアップします。
 ありがとうございます。

 それでは。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 22:13:55 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/890-1c1d413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

