【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港に行ってきます

 みなさん、こんにちは。

 今日から香港に行ってきます。
 ぶらっと一人旅です。

 写真を撮るのが目的ですが…初めてなので香港の雰囲気を味わってこようと思います。

 しばらく引きこもりっぽい状態が続きましたが…ようやく外に出ようという気持ちになりました。

 カメラはG2とT2を持って行こうと思います。
 一眼レフもいいのですが…場所によってはシャッター音が嫌われる場合があります(レンジファインダーやコンパクトカメラの方が音が目立ちません)。

 PCを持って行かないので、しばらくネットにアクセス出来ません。
 帰ってきてから写真をアップしますね。

 それでは。

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

  1. 2009/12/26(土) 10:44:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<香港帰国第一報 | ホーム | クリスマス・イブ>>

コメント

香港に行かれるそうで、写真が楽しみです。!
今年は越年でしょうか?もしものために、今年のお礼を伝えておきます。本当に、有難うございました。航路お体に注意されたく祈っています。!
お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 22:28:42 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

お元気そうでよかったです

確かに
一眼レフって
シャッター音にドギマギしますねぇ^^

いってらっしゃいませ~☆よき旅を
お写真☆楽しみに待っていますね^^*
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 23:09:57 |
  3. 吟遊詩人 #-
  4. [ 編集]

お気を付けて !!  行ってらっしゃい i-179
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 01:01:07 |
  3. きつつき #bBmFigmc
  4. [ 編集]

いってらっしゃいませ(^-^)
異国の風景 楽しみにしています♪

 
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 17:21:00 |
  3. 松本麗香  #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。

 今日、帰りました。
 無事に戻ってきました。
 
 >荒野さん

 ありがとうございます。

 新年はやはり母や弟と一緒に祝いたいです。
 今日、東京に戻ってきました。

 後で書きますが…香港はすごいです。
 ただ、残念ながら今回は天気に恵まれませんでした。

 こちらこそ、今年はお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。

 >吟遊詩人さん

 ありがとうございます。

 無事に戻ってきました。
 香港は時間的にはそれほど遠くありませんが…文化が全く違いますので、距離は感じます。

 あの喧噪の中では一眼レフでも大丈夫だったかもしれませんが…G2はそれほど目立たないので、そういう意味でよかったと思います。

 ついさっき、地元のいつもDPEを頼んでいる店に行ったのですが…鏡から正月休みでした。
 明日、どこかで現像してこようと思います。
 ありがとうございます。

 >きつつきさん

 ただいま。

 ありがとうございます。

 今日無事に戻ってきました。
 今まで出張等で食あたりになったことがありません。
 今回も大丈夫だったのですが…毎日かなりの距離を歩いたので足が痛くなりました。
 完全に運動不足です。

 香港のことはまた後ほど書きますね。

 >松本さん

 ただいま。

 ありがとうございます。

 香港は想像通りのところと、その枠を超えたところがありました。
 同じアジアでも日本とはいろいろな点で違いますね。
 香港はもちろん素晴らしいですが…帰ってみて日本は本当に素晴らしい国だとあらためて実感します。

 また後ほど香港のことをアップします。

 それでは。
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 19:27:29 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/792-055e2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

