【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内緒の銀座・京橋


内緒の銀座・京橋①

内緒の銀座・京橋②

内緒の銀座・京橋③

(コンタックスT2)

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/03(木) 16:53:47|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暗くなる前に | ホーム | 一周忌>>

コメント

素敵な二人の女性!ちょと気になりますね~^^
銀座にも、風呂屋さんがあるとはねー。珍しいですね。
夜景が見事に、風情を感じさせます。!
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 20:07:11 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

なんか、わくわくするような写真ですね。
浴場も銀座湯なんてしゃれてる。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 20:23:05 |
  3. 山彦 #2AuWRls6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。

 >荒野さん

 ありがとうございます。

 一枚目の写真は京橋の画廊です。
 展覧会の打合せをしているのでしょうか。。
 京橋の路地は銀座のように明るくありません。
 不思議な雰囲気がありました。

 このお風呂屋は穴場だと思います。
 銀座と京橋の間ぐらいの場所にあります。

 三枚目の写真はアンティーク・ショップだけ入っているビルがありまして…そこのウィンドウを撮りました。
 銀座のネオンとは違う独特な雰囲気があります。

 >山彦さん

 ありがとうございます。

 三枚ともそれほど明るくない路地で撮りました。
 
 銀座湯の前を通るといつも入ってみたいと思うのですが…数十メートル歩くと忘れてしまいます。
 どんな方が入りに来るのでしょうね…。
 浴場の名前が高級そうです。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 21:37:30 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

NOBUさん おはようございます。

うっすら積もっています・・・夜の風景もいいですね・・こちらでは、暗くなったら外にはなかなか出る気がしません。

そちらは、これからイルミネーションが綺麗な時季ですね・・・たまに歩いてみたいなと思います。
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 08:42:43 |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

銀座のお風呂ってどんなんでしょ?
お湯だと思って飛び込んだらどこぞのオーデコロンだったりするのかしら。うわぁ、洗った気がしない(笑)
シャネルの洗面器とかが積んであるなら、中に入って一個ぐらい持って帰りたいです。
でもお風呂場からものを失敬する場合、隠す服を着ていないので、飲み込むしかないような気がします。喉を鍛えてから挑戦してみます。

いちばんしたの妖しげなライトの中のお人形さんのお写真、見入ってしまいます。
このお人形さんたち、人通りがなかったら、絶対ぶつぶつしゃべってると思います。
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 20:26:42 |
  3. ささめ #3KrfhFaQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。
 お酒は飲まなかったのですが…ミーティングが長くなり、先ほど帰りました。
 
 >ひげさん

 ありがとうございます。

 雪が降りましたか。
 昨日、北海道に住んでいる友人からメールがあり、雪が例年より少ないと書いてありました。
 これからが本番かもしれませんね。

 銀座はクリスマスのイルミネーションが本格化してきました。
 MIKIMOTOの前は可愛らしいサンタがディスプレイされています。
 たくさんの人が写メやカメラで記念写真を撮っています。

 その次は正月ですね…。
 時が経つのは早いです。

 >はっかささめさん

 ありがとうございます。

 銀座のお風呂は興味がありますね。
 なかなか入る機会がありませんが、想像すると楽しいです。

 黄色いプラスチックの桶に「シャネル」なんてプリントしてあると面白いです。
 時々、本家のケロリンが混じっています。

 三枚目はアンティーク・モールの脇のディスプレイを撮ったものですが…周囲も暗かったです。
 銀座の路地裏は場所によって、かなり暗いです。
 人形がおしゃべりするのにちょうどいいかもしれません。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 01:08:40 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/756-2a4959c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

