【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空と白梅

 近所のある家の庭に白梅と紅梅の木が植えられている。
 この時期になると、とてもきれいな梅の花が見られる。
 今年もきれいに咲いている…。

 紅梅もきれいなのだが…残念、ツル状の植物が花の半分を覆ってしまっている。
 
 昨年もきれいに咲いていたのだろうな…僕は気づかなかった。

(湯島・池之端の写真はスキャナで取りこみ中です。明日から出張です。間に合わなければ帰ってからのアップになります。遅くなりますが、旧岩崎邸庭園等の写真もアップしますので、お時間がありましたらお寄り下さい。)

(コンタックスS2、ディスタゴン35ミリF2.8)

青空と白梅

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/08(日) 23:39:45|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<湯島・池之端ぶらり散歩~コンタックスS2・ディスタゴン35ミリF2.8篇~ | ホーム | 湯島・池之端を歩いてきました>>

コメント

NOBUさん おはようございます。
東京は、もう春なんですね・・・!?。
釧路は・・・昨日雪でした。10センチほど積もりました。
  1. URL |
  2. 2009/02/09(月) 10:23:11 |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 ひげさん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 昨日は、東京は風が強かったです。
 しかし…確実に春が近づいていると思います。

 上野公園を歩きました。
 寒桜が咲いていました。
 同じ日に、梅と桜を見ることが出来ました。

 釧路は雪が10センチですか…。
 東京は3月に大雪が降ることがあります。
 それでも、もう少しすると春らしくなると思います。
 日本は広いですね。
  1. URL |
  2. 2009/02/09(月) 21:13:27 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

「湯島・池之端ぶらり歩き」をアップしました

 みなさん、こんにちは。

 もうおわかりだと思いますが、「湯島・池之端ぶらり散歩」をアップしました。
 フィルム・スキャナで取り込めた写真を保存して…先ほどアップしました(福島に出張しています)。

 池之端の写真は、後日、アップします。

 それでは。 
  1. URL |
  2. 2009/02/09(月) 22:05:47 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/432-1fc533a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

