【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

新宿・大久保の写真

 みなさん、こんにちは。

 コメントにも書きましたが、昨日、久しぶりに写真を撮りました。
 新宿に用事があって出かけたのですが…風は強かったですが天気がよかったので、新宿から大久保にかけてぶらっと歩いてきました。数ヶ月前になりますね…。ペンタックスKXをもって歩いたコースとほぼ同様です。

 コンタックスTVSⅡで撮りました。
 レンズ清掃修理が終わってから、試写していません。
 今回は試写目的ですが…普通に見た目通りに撮れています。以前は光がにじむような描写でしたが、これはレンズが曇っていたからです。

 何とかぶらっと歩いて写真を撮れるまでになりました。
 みなさんのコメント等に励まされます。
 ありがとうございました。

 お時間がありましたら、後ほど寄ってみてください。
 もう少し時間がかかりますが、出来次第、アップします。

 それでは。

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/02(月) 13:01:01|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新宿・大久保ぶらり散歩①~コンタックスTVSⅡ試写篇~ | ホーム | 島田洋七さん講演会>>

コメント

写真撮られたのですね~
写真アップされるの楽しみにしています☆
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 15:08:13 |
  3. satorin #JrvnkrSQ
  4. [ 編集]

こんばんは

「帰ってきたバリオ・ゾナー」の描写、楽しみにしていますね(^-^)
 
 
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 20:56:52 |
  3. 松本麗香  #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。

 >satorinさん

 ありがとうございます。

 つい先ほど、新宿の写真をアップしました。
 この日はとても寒かったです。

 次回は新宿から大久保を歩きます。
 今回よりも次回の方が変化があった面白いかもしれません。
 また、お時間があるときにお寄りになってください(ありがとうございます)。

 >松本さん

 ありがとうございます。

 バリオ・ゾナーは優秀ですね。
 逆光に強いですし…暗部もつぶれません。
 周辺光量は少し落ちますね。
 清掃した後の描写はとても自然で気に入りました。

 松本さんのアドバイス(コメント)で修理に出す気持ちになりました。
 ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 22:15:13 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/423-e8313875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する