【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵になる建物

 ヴェネツィアを歩く。
 運河の橋を渡り、教会の脇を通り、劇場の前を抜ける。
 赤い提灯は…居酒屋ではない、中華料理店だ。

 建物に囲まれた小さな広場(Campo)には井戸がある。

 アパートだろうか。デザインされたように壁が輝く。
 絵になる建物だ。

(ニコンF3HP、Aiズーム・ニッコール25-50F4)

絵になるアパート

  1. 2007/07/23(月) 20:59:53|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<倉敷のビクター犬 | ホーム | 下北沢ぶらり夜歩き>>

コメント

こんばんは
拍手の方でコメント入れたつもりだったのですが、上手くいっていなかったようです。^^;

私がよく行くイタリア(村)とは違って、歴史を感じる建物ですね。
ヨーロッパの建築物には凄く興味があるのですが、未だこの目で見た事が無いんです。いつか住んでみたいとも思います。どっぷりと街に浸かってみたい。。。まぁ、無理でしょうけど^^;

では、また。。。
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 22:07:09 |
  3. tada #IFdljVkg
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます

 tadaさん、こんにちは。
 コメント、ありがとうございます。
 ちょうどネットに接続していたところでした。システムをあまりよく知らないので、tadaさんのブログにお伺いしてコメントさせていただきました。

 名古屋港のイタリア村は楽しいですね。
 ブログにも書かせていただきましたが、今年遊びに行きました。
 ヴェネツィアの建物(アパートではなさそうです…)を撮りましたが、独特の色・雰囲気を感じます。

 ヨーロッパの建築物は僕もあまりよく知りませんが…歴史があり、気候等が大きく影響しているように感じます。
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 22:16:44 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/31-eae2effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

