【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇に包まれる前に

 富士山はいつ見ても美しい。
 
 御殿場のアウトレットは大人気のスポットだ。
 もっとも、僕には「BOSE」と「無印良品」ぐらいしか興味がないが…。

 日が落ちてしまったが、まだ富士山は見える。

 写るかな…と思いつつ、神々しい姿にカメラを向けた。

(コンタックスT2)

夕方の富士山

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/17(木) 06:37:41|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三崎の夕焼け | ホーム | 好き勝手に書きます⑨>>

コメント

NOBUさん、おはようございます。
富士山!!、いいですね♪
実は私はまだ“富士山”の「実物」を拝見した事がありません。
見える筈の場所にいた時は、ガスに包まれていたり、飛行機の
窓からも反対側の席に座っていたり・・・
私は富士山には縁のない男なのか・・・と嘆いたり(笑)

死ぬまでに、一度は本物の“富士山”を拝みたいという願望を
捨て切れません。
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 08:55:54 |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 伊織さん、おはようございます。

 ありがとうございます。

 富士山は大丈夫です…きっとご覧になる機会はあると思います。
 静岡だけでなく、山梨でも見られますし…後でアップしますが、三浦半島の三崎ででも富士山を遠く眺めることが出来ます。

 天気がよい日は、最寄りの駅でも丹沢の山々の向こうに富士山が見えます。

 とは言え、間近で見る富士山は違います。
 御殿場は富士山が目の前です。
 かなりスケール感があります。
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 09:39:04 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

こんばんは

また、いい所からお撮りになりますね。
しかも、これまた素晴らしい写真を。。。
感動しますね。
私も富士山は好きです。
登山も3回しました。
(ここ何年かは行ってませんが)
先日、東名の富士山の見えるSAに行ったんですが
残念ながら、この時は天気が悪く見えませんでした。
あのパーキングで富士を見なかったのは初めてでしたね。
その気になれば、すぐに行ける距離ですが
なかなか時間ないです(笑)
また目の前でみたいと思います。
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 01:47:09 |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 さすらいさん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 御殿場のアウトレットに行かれた方はおわかりになると思いますが、撮影した場所は、アウトレット内の連絡橋の上です。ここは、もともと小田急の御殿場ファミリーランドでした。観覧車等が残っています。

 もう少し前でしたら、夕日も一緒に撮れたと思いますが…この時は暗くなる前に富士山を撮りました。

 富士山を眺められるSAはあそこかな…と、想像します。
 残念でしたね。
 東京にお住まいだと、富士山を見るためにSA等に出かけるのは難しいですね。

 今日はとても暑かったです。
 富士山の近くは、涼しかったかもしれません。
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 23:29:06 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/268-0424ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

