【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

木曜日深夜でも好き勝手に書きます

 なかなか更新せず、またみなさんのところにお伺い出来ずすみません。
 日々を何とか頑張って過ごしています。

 先週は仙台港で、今週は古川に出張がありました。
 業務改善が必要で、かなり根深いものがあります。どうしたらいいか、これからぐっと深く入って取り組みます。

 イヤホン・ヘッドホンに凝って、既に10本以上が手元にあります。
 実はイヤホンの世界は、中国製が音がよくて高品質なのはご存知でしょうか。
 ここは今度また書きます。

 知らないうちに、桜の季節になりました。
 週末は写真を撮ります。

 前向きにもがいています。
 また書きます。みなさんのブログにも近々寄らせて下さい。

 よろしくお願いします。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2016/04/01(金) 00:28:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GWでも好き勝手に書きます | ホーム | 土曜日でも好き勝手に書きます>>

コメント

元気そうで良かった~宣伝画面で心配してましたよ~
お仕事が忙しいのは良い事かもしれませんね。

さくら満開なのでいいシャッターチャンスが見つかる
事でしょう。
  1. URL |
  2. 2016/04/02(土) 14:48:37 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 星峰さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 昨日、近所の桜を撮りました。
 しかし、残念ながら枝を切った桜が多くて満開の姿を撮ることが出来ませんでした。
 今週、また撮る時間がありますのでチャレンジします。

 なかなか更新が出来ませんでした。
 日々をこなすので精一杯という感じでした。仕事が特に忙しいというわけではないのですが、気持ちに余裕がありません。
 まだまだですね。

 ランニングにいい季節になりました。
 気持ちがいいでしょう。

 >みなさん

 ヘッドホン・イヤホンで音楽を聴いて、映画を観ています。
 気分転換になりますが、まだまだ気持ちに余裕があるとまではいきません。

 これから自分はどうなっているくのか、どうやっていこうか…また、母や弟の事を考えます。
 ポン吉、ユキマルの事も忘れたことはありません。
 亡くなった家内の医療費等で借り入れたお金の返済があります。経済的な余裕がないのも悩みの種です。
 いろいろと大変ですが、前向きに頑張ります。

 みなさんのブログにも寄らせていただきます。
 映画等に力をもらっています。頑張ります。
  1. URL |
  2. 2016/04/03(日) 18:30:24 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

NOBUさんへ!!

こんにちは!
いつもご無沙汰して突然訪問いたし驚かせてすみません。汗

お元気で仕事に苦闘されているようですねー。
桜もすでに散ってしまったことでしょうが花は美しく心を癒してくれますねー。
私は野球を見ることが趣味でして、特に虎が勝てば一日長生きするような人生になってしまいました。笑)
物価高、年金減、介護寮の高騰等で生活は苦しくなってきました。政治に文句を言ってみても思わしい答えもありません。渇涙)ではお元気にて。!
  1. URL |
  2. 2016/04/20(水) 14:31:36 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 荒野さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 とんでもありません。感謝の一言です。

 仙台、新潟出張から帰ってきました。
 会議で思うように事が運びませんでした。ガッカリしますが、こういう事もあると思います。
 仕事で苦闘しているというより、日々の生活で苦闘している感じです。
 まだ気持ちに波があります。これはたぶん一生付き合っていくことかもしれません。

 野球は楽しいでしょうう。僕はしばらく1試合をきちんと見ていません。
 
 荒野さんのエネルギッシュな反骨心には敬服します。
 僕は視野が狭くなりがちで、自分の小ささに驚くことが多々あります。

 温泉でリフレッシュしてくださいね。

 >みなさん

 更新が遅れて、なおかつみなさんのブログにも寄らせていただくのが遅れています。
 申し訳ありません。
 とにかく前を見て、一歩一歩よろつきながら歩いています。

 頑張ります。
  1. URL |
  2. 2016/04/22(金) 21:31:42 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/2023-6555b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する