【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もよい天気~ちょっとご報告~

 今日もとてもよい天気の一日でした。このままでは空梅雨になってしまわないか、ちょっと心配になります。

 急ですが、今週末に退院する方向で話がすすんでいます。
 普通に歩けますし、僕の気分ではもう治っている感じです。しかし、血液の数値は横ばいです。主治医グループの先生方の考えでは、いったん退院して外来で治療していく方針とのことです。僕も同意して、明日、弟も交えてまた打合せをする予定です。

 完治して退院というのが一番よいのでしょうが、次善の策として外来での治療を続けます。往復に多少時間がかかりますし、先生のご都合にあわせて受診するので、ちょっと大変です。しかし、積極的な治療を行っていない現在、長期に入院するよりはいいと僕も思います。

 
 入院して2週間です。まさか貧血だとは思いもしませんでしたし、入院するなんて全く頭にありませんでした。
 僕の生活の乱れを見直すよい機会になりました。自分を無意識のうちに追い込んでいたように思います。

 やはり、生きていて楽しいと思える瞬間があるのがまともな生活だと思います。入院前も含めてこの数週間は、楽しいという瞬間が一度もありませんでした。今回の入院に伴い、やめましたが、前の事務所との相性がよくなかったと思います。これも、無茶の原因になっていたと思います。楽しいと思えるほどの余裕があれば、写真を撮る気にもなれたでしょうし、映画だって観たくなったと思います。

 僕は、元々楽観的でもっと楽しい事を考えるのですが…。
 
 ということで以上、ご報告です。
 一日でも早く、生活を安定させたいです。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/03(月) 20:28:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<快晴の一日 | ホーム | 写真のことなど思う事>>

コメント

一歩前進ってことですね・・
健康が一番ですよ~
無茶せず、これからの人生を楽しく生きて下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 23:35:16 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 星峰さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 完治して退院するのが本来でしょうが…外来で治療を続けます。
 一歩前進なのか微妙ですが、新たなステージに入るのは間違いありません。

 本当にそうですね。無茶は決してせずに、前を向いて進みたいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 18:38:22 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1678-f8492f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

