【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

いろいろと考えます

 みなさん、こんにちは。

 入院してから1週間が経ちました。
 今まで一度も入院したことがなく、大病とは無縁の生活を送ってきました。
 貧血という病名からは、大病という感じはしませんが、主治医から生命に影響がないとは言えないレベルと説明されますと、さすがに「うむ…」と考えてしまいます。

 入院してから数日目は…今、向き合っている事は現実なのか違うのかという、現状認識で乖離が起きました。これは現実ではない…夢なのではないか…本当にそんな事を思います。手でモノをさわり、現実であると思おうのですが、それを受け入れない自分がいます。もう数日すると、現実感が出てきて、きちんと向き合う必要性を感じます。こんなことは初めての経験です。

 ポン吉、ユキマルは弟が面倒を見てくれています。
 あいつらにも久しぶりに会いたいです。

 今更、健康が大事なんて書いても仕方がありません。
 無茶していました。
 酒は飲んでも、1週間以上ろくに食べません。これでは貧血になって当たり前でしょう。以前も同様に無茶をしていましたが、まともに歩けなくなるということはありませんでした。そんな自分の身体を過信していたといいますか…無茶を無茶と思っていなかったんですね。

 早く治したい気持ちで一杯ですが…残念ながら血液の状況は、横ばいだそうです。
 今回については、本当にバチが当たったと思います。

 反省しつつも、現実を受け入れて治療に真剣に取り組むつもりです。

 必ず立ち直りたいと思っています。
 また、写真も撮りたいですし…たくさん、映画等観たいです。
 また、ブログも以前のように更新したいです。

 また、状況についてご報告します。
 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/05/27(月) 19:32:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何とかやっています | ホーム | 近況報告:入院先からです>>

コメント

自己RES失礼します

 すみません。

 個人的にご連絡いただく場合は、BEKKOAMEではなく以下のアドレスにお願いします。BEKKOAMEは今使っている、PCでは立ち上がりが遅すぎます。

 nobu.ohta@gmail.com

 それでは。
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 19:45:52 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

入院しているんですね・・
貧血で入院って正直よく分かりませんが、入院をしなくては
ならない位大変な状態だったのでしょうね。
この際、しっかり治して元気になって下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 23:05:24 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

ありがとございます

 星峰さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 入院してしまいました。
 貧血と言っても、僕の場合はレベルが違いすぎたようです。

 何とか早く治したいです。
 頑張ります。

 それでは。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 09:55:53 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1669-1baf0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する