【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日でも好き勝手に書きます

 右腕の腫れはパンパンでかたかったのだが、少し柔らかくなってきた。
 昨日は、マッサージを繰り返した。早く治したい。

 「モテキ」なる映画があった(申し訳ないが未見)。
 僕のモテキは、関係者に聴取したところ…1~2歳の頃だったことが発覚した。
 自分の事なので、本来は書くべき事ではないかもしれないが…ものすごく可愛い赤ちゃんだったそうだ(失礼)。昼になると、近所のスーパーの女性店員さんらが、僕を借りに来たそうだ。叔母は電車では、必ず僕を前向きに座らせ、(母の言い分では)他のお客さんに自慢していたとのこと。
 ああ…記憶のある時期に「モテキ」であって欲しかった。スーパーの店員さんなんて、全く記憶にない。人生のピークを幼少期に迎えてしまい、映画にはならない事を自覚する。

 今日は短めに終了しよう。
 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/10(日) 11:52:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜日でも好き勝手に書きます | ホーム | お気に入りの1枚>>

コメント

NOBUさんへ!!

暫くでしたが、その後いろんなことは解決されたでしょうか!
子供のときの体験は凄い影響力があるのは事実ですねー。性格も幼少期に作られると思います。私は女7人の中で育った為に優しさはありますが強い性格にはなりませんでした。汗)しかし、弱いということも憎まれなくてよいことも多かったですね^^。「明日を煩わず明日に明るい期待を持とう」という言葉が今でも参考にしています。!キリストの教えですが・・
では又ね^^^!頑張って下さいねー。!
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 20:31:13 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 荒野さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 ご返信が遅くなってすみません。
 今週は、右腕、手はだいぶよくなってはいるのですが、まだ「徐々に」というかんじです。字がうまく書けず、いろいろな事に自信をなくしていました。

 仕事も、ケアレスミスが多くて気落ちがします。
 何とか、この時期が早く過ぎて欲しいと思い、耐えています。

 女性の中でお育ちになったのですね。
 荒野さんの気遣いとか、やさしいキャラクタの源になっているのでしょう。

 お身体に気をつけてお過ごし下さい。
 ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 19:35:56 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1661-65e4ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

