【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたすみません

 みなさん、こんにちは。

 一昨日の夜、自宅で階段を転げ落ちてしまいました。

 右手が腫れ上がり、キーボードを打てません。

 これは左手でやっています。

 RESが出来ず、すみません。

 まだ、気持ちに余裕がないのでしょう。

 PCも修理にだせません。やらなければならない事が先送りになっているところで、このケガです。

 早く復活したいです。

 先日の第二審のことはまた報告します。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/19(土) 09:29:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<現状報告 | ホーム | すみません>>

コメント

お医者さんに行ってレントゲンを撮らないと!

ひびが入ってるかもですよ。

お大事になさってください。
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 11:41:19 |
  3. キャロル #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ええっ、大丈夫ですか?!
姑も先日歩いている途中に転倒して、くるぶしを骨折しました。
そのときは痛みも腫れもあるものの普通にしていられたそうで転倒現場から15分も
歩いて家に帰ったらしいんですが(@_@;)、その日の晩に痛みが増して眠れなくなり、
翌朝一番で病院に行ったら骨折と診断されたみたいです。
年末にお仕事が決まってお疲れが出たり、緊張の糸が切れた面があるのかも
しれませんね。
もし腫れも痛みも酷いようでしたら病院に行ってください。お願いします。
お返事などはお元気になられてからで良いですから、決してご無理はなさらないで
ください(>_<)早く良くなりますように!
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 15:59:11 |
  3. ミカン・シボッター #-
  4. [ 編集]

指動かして、痛かったらひびかもです・・・。

病院で見てもらったほうがいいですよ・・・。
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 21:59:55 |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

指だけで不幸中の幸いですね・・
亡き母は頭を打ってしまい、脳波検査を受ける
はめになったものです。もちろん入院しましたよ~
幸いにも脳に異常は無かったけど、一過性の
記憶喪失になりました。
ま”命ちがあっただけでも良かったと当時は思い
ましたよ~
階段転倒は大事故になるので気をつけて下さいね。
お大事にね・・・
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 23:52:38 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

NOBUさんへ

その後 お加減はいかがですか
利き手だと とても大変でしょう
切に ご快癒を祈っています☆

下記事の 弟さんとのエピソード
なんとも 微笑ましいですね^^*
わたしも そんな弟が欲しいなぁ^^ヾ

お気に入りフォトも 拝見しましたょ
NYの一枚 とっても好きです

すべてが いい感じに廻ってくれる
そんな一年になりますように…☆  
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 14:48:13 |
  3. 吟遊詩人* #-
  4. [ 編集]

NOBUさん、大変でしたね、お医者さんに診てもらって下さいね。どうぞお大事になさって下さいませ。
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 22:23:06 |
  3. クンシラン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。

 RESが遅くなってすみません。

 >キャロルさん

 ありがとうございます。

 骨は大丈夫そうなので、自宅で湿布していました。
 悪化したら、すぐに医者に診てもらおうと思います。

 >ミカン・シボッターさん

 ありがとうございます。

 お姑さんは大変でしたね。
 もうよくなられたのでしょうか。

 腫れとあざがすごいです。
 でも、仕事はしないとまずいです。
 よくならないようでしたら、病院にダッシュします。

 >ひげさん

 ありがとうございます。

 指は痛くありませんが…腫れがなかなか引きません。
 気をつけたいと思います。

 >星峰さん

 ありがとうございます。

 お母様は頭をうたれたのですか…。
 一番、大変なところですね。
 階段の事故はこわいです。

 僕は、指と言いますか…手と腕全体が腫れてパンパンです。
 あと、赤紫のあざに驚きます。
 早くよくなって欲しいです。

 >吟遊詩人さん

 ありがとうございます。

 腫れがピークを迎えています。
 これからよくなって欲しいです。

 弟からは、世の中で1人しかいない兄弟なんだから、あんまり心配させないでよ、と言われました。確かに、右手がパンパンです…。

 NYの写真はまだまだたくさんあります。
 一度整理しようと思います(ありがとうございます)。
 落ち着いたら、ブログに寄らせていただきますね。

 >クンシランさん

 ありがとうございます。

 まだ仕事に慣れないので、もう休めない…と思ってしまいます。
 腫れや痛みがひどくなったら、お医者さんにすぐ診てもらいます。
 
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 22:16:39 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1653-69c70142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

