【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月再始動決定

 みなさん、こんにちは。

 昨夜、内定を出していただいている事務所に赴き、給与面の打ち合わせをしました。
 まだ、面接が残っているので、他も見てみたいとはお伝えしていますが、僕は最初に内定を出していただいた、ここにお世話になることを、ほぼ決めています。この会計事務所は、税務会計だけでなく、コンサルティング等…幅広くやっています。僕も力を発揮出来ると思います。

 とにかく、11月から働くことは決定です。
 
 長かったです。家族にも迷惑をかけました。
 前の事務所の後輩や、事務担当の方の励みや、応援も力になります。
 そして、拙ブログに寄ってくださるみなさんの励ましは、本当にありがたかったです。

 とにかく、長い低迷期間を何とか抜け出せそうです。

 それと、簡易裁判日の日時が決定しました。
 出頭する旨の連絡(書)を今日郵送します。

 写真もしっかり取り組みたいと思います。

 みなさん…本当に、ありがとうこざいました。
 感謝しています。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/09(金) 12:23:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<早く上がりたい | ホーム | ストーカー・ネコ・ユキマル>>

コメント

よっし・・・後は一生懸命仕事するのみ・・・・!!。笑)
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 18:37:38 |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

やっと薄日が射し始めましたね
私にとっても長かったです。
読むのが少々辛い時もあったんですが
辛かったのはNOBUさんですもんねぇ
今日は気楽にコメント出来て うれしいですぞ〜〜
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 20:46:42 |
  3. 足袋ネコ #pR4S4du2
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >ひげさん

 ありがとうこざいます。

 バシバシ、やりますよ。
 僕は、政務会計だけでなく、コンサルティング、会計監査のスキルもあります。
 ガンガン、力を発揮します。

 >足袋ネコさん

 ありがとうこざいます。

 7~8月の体調を崩した時は、僕が最低の時で、とてもお読みになっていただけるような内容ではなかったです。
 それでも、その後、体調が快復し、少しずつよい方向に動きました。
 諦めたらいけない…前向きに進んだことに意味がありました。

 もちろん、これからが本番です。頑張りますね。
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 21:48:12 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

NOBUさん本当に良かったです、これまでの苦労が報われました♪
何だかこちらまで嬉しくなってしまいます。
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 22:43:01 |
  3. クンシラン #-
  4. [ 編集]

こんばんは

再始動おめでとうございます
写真楽しみにしていますよ(^^)
 

  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 00:29:17 |
  3. 松本麗香  #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >クンシランさん

 ありがとうこざいます。

 僕の苦労なんて…今、大変な思いをされている方からしたら、大した事がないと思います。
 それでも、自分としてはこれまで経験したことがないものでした。

 これからどうなるのだろう…不安まみれで、空を見上げても何も感じられなかった日々とは違います。
 休んでいて…一気に走り出すと、故障してしまいます。
 自分の心身を確認しながら、しっかり走り出したいと思います。

 >松本さん

 ありがとうこざいます。

 今日は、以前から予定にありました面接(試験もあります)を受けてきます。
 内定は出ていますが、他がどう僕を見てくれるのか興味があります。

 写真を撮りたいです。
 そして、もうすこしましな写真をとりたいという気持ちが強いです。
 でも、うまく撮ろうなんて思ったら、ろくな写真が撮れませんし…ここは、難しいですね。
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 11:37:14 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

良かったですね・・段々寒さが増して行くなか、
少し温まりを感じるようになってきましたね・・

ブログを覗くのが楽しくなってきます・・
頑張って・・
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 12:23:24 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

よかったですね

事態が動き出したようですね。良かったです。仕事、生活のリズムが早く軌道に乗ることを願ってます。
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 12:43:28 |
  3. ueda #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

おおー!
自分ごとのように嬉しいです。
やはり、辛い思いをしながらもNOBUさんが頑張ったからだと思います。
仕事がないとか、大きな悩みがあるままの年越しは辛いですからね。
グッドラックです!
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 19:23:00 |
  3. 狛 #OP.fI0wQ
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 ある事務所の面接&試験を受けてきました。
 たった、今帰りました。
 簿記は全く問題ありませんが…能力試験と称した、IQテストのような試験には参りました。
 結構、疲れます。

 >星峰さん

 ありがとうこざいます。

 お身体の調子はどうでしょうか。

 だんだん寒くなってきました。
 空気が静かになっていくような気がします。

 走り出して、安定しないとダメですが…何とか、スタートラインには着けました。
 仕事は、ある程度自信がありますが、久しぶりなので気を引き締めていきたいです。

 >Ueda君

 ありがとうこざいます。

 そうですよね。軌道にのせないことには、安心出来ません。
 でも、7~8月の最低の日々を思い出すと、天と地の差があります。

 焦らず、頑張っていこうと思います。

 >狛さん

 ありがとうこざいます。

 なかなか仕事が決まらなかった要因は、自分なりに分析しています。
 一つは、外的要因で…この景気を何とかして欲しいです。
 景気が悪いのに、増税議論なんてたまったものではありません。

 年越し、仕事探しはつらいです…。
 クリスマスも、あたたかい気持ちで迎えられたら…なんて、思います。
 これはちょっと贅沢(?)な望みですね。
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 22:54:35 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/13(火) 09:05:54 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1575-857a2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

