【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取りあえず一安心です

 みなさん、こんにちは。

 RESにも書きましたが、昨日、ある税理士事務所の内定連絡がありました。
 ちょっと一安心です。

 もちろん、僕は、この税理士事務所に入る事も考えていますが…他の、会社等も見てみたいです。
 これは、事務所の所長にも伝えてあります。

 今日は、他の応募案件の検討、履歴書作成、その他雑事をこなします。
 明日は、上記事務所に夕方行きますが…それ以外の面接も午前に入っています。
 今週は、土曜日まで面接等が入っています。

 思う事は、履歴書や職務経歴書の書き方も重要ですが、面接を受ける事務所や会社に対して、自分が何を出来るか…これを取り繕うのではなく、真摯に話す事が重要だと思いました。昨日の会社では、連結担当者を求めています。僕は、連結実務も出来るので、ここは強調してきました。

 やはり、気持ちがホッとします。

 と言うことで…中間的ですが、みなさんにご報告です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/07(水) 12:01:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーカー・ネコ・ユキマル | ホーム | 懐かしの2ニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1573-05289598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

