【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・恐怖のユキマル

 今朝…やられてしまった。

 不思議な唇の感覚。目を覚ますと大きなユキマルの影。

 ネコとキスするのはまだしも…ヤツは「オス」なのだ。
 オス同士でキスしてどうする。

 ちなみに、ポン吉もキス魔だ。
 エサを食べた後だと、サカナ臭い。
 そして、ヤツもオス…。

 時計を見ると、午前5時20分だ。
 この時間帯に起こされた経験は何度かある。
 面接は午前9時半なので、もう一眠りしたいところだが…ポン吉がサッと寝室に入ってきてベッドに飛び乗る。仕方がないので起きる。

 リビングに降りると、ついてきた2ニャンに囲まれる。
 数分間、彼らをなでてやる(不公平にならないように気を遣う)。

 最近、拙ブログを読まれた方は、ポン吉、ユキマルをご存じないかもしれない。
 こんな奴らです(以前、ブログにアップした写真です)。

 僕が苦しい時も、彼らには癒されたからな…。

 ありがとう、ポン吉、ユキマル。

僕がユキマル

 僕が話題のユキマルです。

タライネコ・ユキマル

 タライが好きです。

僕がポン吉・警戒中

 僕がポン吉です。警戒中。

僕もタライネコ・ポン吉

 僕もタライネコ。ユッキーのまねじゃないよ。

僕らは仲良し

 僕らは仲良し。

 ご覧になっていただき、ありがとうこざいました(ポン吉、ユキマルより)。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/19(金) 19:07:08|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<念のため記しておきます | ホーム | 恐怖のユキマル>>

コメント

NOBUさん おばんです。

早起きなら負けませんよ・・・。

面接日・・・わかってたんじゃないですか・・・早くおきて顔洗っておしゃれして・・・なんてね・・・。笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 20:22:53 |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

NOBUさん  ^^     ご無沙汰してます
大変な時期を乗り越えつつ  。。。 随分と頑張られたんですね  ^^
ユッキーもポン吉も 元気そうで。 相変わらず可愛い~
カメラを手にし始めれたのですね。   こっちは、なかなか技術に進歩がありません (T T)
ゆっくりと  NOBUさんの写真お待ちしております
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 21:16:10 |
  3. とよちん #r1jRaFlY
  4. [ 編集]

イケメンのポン吉、ユキマル君、久しぶり。
元気そうで何よりじゃ、パパを元気にしてあげてね。

NOBUさん、コメントありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 21:25:01 |
  3. 山彦 #2AuWRls6
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >ひげさん

 ありがとうこざいます。

 本当にそうですね。寝坊するなよ…彼らはそう思っていたのかもしれません。

 ユッキーをもってしても、ひげさんの早起きには勝てません(笑)。

 >とよちんさん

 ありがとうこざいます。

 残念ながらアップした写真は以前に撮ったものです。
 とよちんさんのブログに寄らせていただいたら…圧倒的なボリューム&臨場感です。
 見応えがありますね。

 仕事探しですが…そう長くはかからない予感がします。
 落ち着いたら、また写真を撮ろうと思います。

 >山彦さん

 ありがとうこざいます。

 コスモス…秋の花をじっくり観賞する間もなく、時間が過ぎていきます(山彦さんのブログで拝見出来ました)。
 よくよく考えたら、フィルムで写真を撮ったのは、昨年の4月が最後です。

 ポン吉、ユキマルは、イケメンなんて言われたら照れると思います。
 「いやいや、僕らはワイルドニャぜ~」
 これも似合いませんね。
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 22:07:46 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

NOBUさん 御無沙汰しております。

ポン吉、ユキマルの姿を見てNOBUさんも少し元気になられたのかなと思いました。
ボチボチ行きましょう。

  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 22:07:53 |
  3. クロチャン #-
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 クロチャンさん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 アラビノキシランを飲み始めてから、気持ちが前向きになりました。
 不思議なサプリメントです。

 気持ちが前向きになると、面接の機会が増えてきます。
 来週の火曜日は外資系ですので、外国の方との面談です(日本語でしょうか…ちょっと不安)。

 また気持ちに波があるかもしれません。
 じっくりとやろうと思います。
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 22:16:48 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

面接も沢山いくと疲れますよね…
早い段階で決まることを祈っています。
ユキマルちゃん…うちのプーチャンたちより大きいとは(;A´▽`A
うちも朝はわんこになめ回されて目覚める朝です。
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 23:45:09 |
  3. きょうこ #Wbk1lLzE
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 京卯子さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 面接は確かに疲れますね。
 でも、門前払いが続いた時よりもありがたいです。
 今度は火曜日です。また、面接したいと連絡してくれているところがあります。
 頑張って、納得のいくところを決めたいです。

 プーチャンたちも朝起こしてくれるのですね。
 今朝は、ユキマルは寝室に入れませんでしたが…ドアノブをガンガン押す音で起きました。

 イヌもネコもけなげといいますか…純粋ですよね。
 ありがたい存在です。
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 08:10:56 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

こんにちは。
またNOBUさんの記事が読めて嬉しいです。
長く伸びたポン吉がかわいい……(笑)。
ラグドールって、「ぬいぐるみ」って意味から来てるんですね。
文字通り抱き甲斐がありそうです。

季節の変わり目で気分も急いてきますが、焦らず、一歩一歩進んでいきたいですね。
僕自身にもそう言い聞かせています。
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 08:33:05 |
  3. 狛 #OP.fI0wQ
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 狛さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 狛さんのブログを拝見して、またフィルム写真を撮りたくなりました。
 落ち着いたら、必ずフィルムで撮るのを復活させます。

 警戒中のポンは、ミーアキャットしていますね。
 この時は、1分近く立ったままでした。何を警戒していたのかは不明です。

 急に涼しく…いや、寒いぐらいの気候です。
 お風邪はよくなりましたか?
 (お互いに)気をつけて過ごしましょうね。
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 08:51:02 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1559-9d1da8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

