【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

 みなさん、こんにちは。

 風邪も含めて、体調はだいぶよくなりました。
 消費期限が切れた、アラビノキシラン(レンチン1000)や、万田酵素等がたくさんあります。
 品質には問題なさそうなので、僕が飲む事にしました。飲み始めてから2週間ちょっとになります。
 胃腸が快調です。

 仕事探しも順次すすめています。
 先週、面接を受けたコンサルティング会社がうまくいくといいです。

 ポン吉、ユキマルは元気です。
 ユキマルがアラビノキシラン好きだったのには驚きました。
 飲み終わった袋を拡げると、少し粉が残っています。
 ユキマルはそれを美味しそうに、きれいになめてしまいます。

 フコイダンやプロポリスがまだあります。
 消費期限が切れているので、アラビノキシランがなくなったら僕が試してみます。

 落ち着いたら、秋を撮りたいです。
 また、みなさんのブログにも寄らせていただきますね。
 お寄りいただき、また、コメントをいただき、ありがとうこざいます。感謝しています。

 めっきり涼しくなりました。
 みなさん、風邪などひかないよう、ご自愛ください。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/12(金) 10:33:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<恐怖のユキマル | ホーム | 雑記>>

コメント

こんばんは、
私には私の時間の流れがあり
NOBUさんにはNOBUさんの時間の流れがあるのは当然だと思いますよ
そして、ポン吉、ユキマルも一緒にその時間を過ごしてる事も幸せな時間ですね
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 19:26:14 |
  3. dirt road #-
  4. [ 編集]

NOBUさん こんばんは^^*

久しぶりに ポンとユッキーのことを
伺えて よかったです~ きっと 
ふたり☆は NOBUさんに一番近しい存在だから
ずっと 見守ってくれていると信じていました♪

秋の街角 ワクワクが待っているといいですね☆

  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 20:17:43 |
  3. 吟遊詩人 #-
  4. [ 編集]

いい季節になってきました。
思いっきり外の空気を吸って健康になってね・・
って人に言ってる私が体調不良なのよね~アハハ~
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 22:01:47 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

あ。更新してあるぅ~。v-290
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 00:41:14 |
  3. ほのか #-
  4. [ 編集]

先日はメールをいただきありがとうございました!
私の周りでも普段はとても元気なのに今は風邪を引いているという人が多くて、
全く今年の陽気はどうしちゃったのかしら…(´・ω・`)と思います。
日記を読み返したら今年の初めはいつまでも寒くて雪がたくさん降ったことが
書いてあって、あのときはそれで結構大変な思いをしたのにそんなことこの長期間の
酷暑ですっかり忘れていたことに気付きました(笑)。
すっかり秋になりましたが、夏の疲れが出て調子悪い人もいっぱいいるようなので、
就職活動もあまりご無理なさらないようお願い申し上げます!
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 10:55:45 |
  3. ミカン・シボッター #-
  4. [ 編集]

NOBUさん おばんです。

ポンキチ、ユキマルの名前に思わず笑顔です。

釧路も朝晩は一桁の気温になりました・・・ストーブはも少し我慢です。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 21:46:24 |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/14(日) 22:28:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >dirt roadさん

 ありがとうこざいます。

 その通りですね。僕の時間がちょっとゆっくりすぎる気がしますが…焦らずにじっくり取り組もうと思います。

 ポン吉、ユキマルは元気過ぎるぐらいです。大盛りのカリカリ(エサ)が順調に減ります。
 今朝は五時半にユキマルに起こされました(ストッパーをつけているドアのノブをガンガン引き下げます)。

 彼らも、僕がこんな状況だと不安でしょう。頑張りたいと思います。

 >吟遊詩人さん

 ありがとうこざいます。

 ポン、ユッキーは僕が行くところについてきます。
 今も左右で横になっています。
 今朝は、寝室のドアを開けたら、彼らが入ってきました。
 1人と2匹が、ベッドに横たわって寝ます。

 秋を撮りたいですね…。冬になる前には落ち着きたいです。
 吟遊詩人さんも、新しいカメラでまたステキな写真を撮って下さいね。

 >星峰さん

 ありがとうこざいます。

 星峰さんにはいつも元気をもらっています。
 体調に無理がない程度にランを頑張って下さいね。
 ご自宅から、環八沿いの温泉まで走られるのは驚異です。

 体調不良とのこと。ご自愛下さい。

 >ほのかさん

 ありがとうこざいます。

 SNSになかなか顔を出せなくてすみません。
 気持ちに余裕がないんですね…。

 すっかり秋めいてきました。
 食べ物が美味しい季節です。
 しっかり召し上がって、お身体により気をつけてお過ごし下さい。

 >ミカン・シボッターさん

 ありがとうこざいます。

 こちらこそ、先日はコメントありがとうこざいました。
 今夏は暑かったですね。
 先週初めぐらいまでは、まだまだ汗が出る感じでした。

 風邪はよくなりましたが、治るまでしっかり一週間かかりました。
 僕の場合は、咳と熱です。
 とても不快ですから…うがい等をして、風邪には気をつけてください。

 >ひげさん

 ありがとうこざいます。

 ちょっと前まで、テレビの天気図等で釧路も気温が高いんだな…なんて思っていました。
 あっという間に、気温が下がりましたね。

 東京はまだストーブは不要ですが、朝晩は冷えます。
 風邪に気をつけてお過ごしください。

 >みなさん

 仕事が決まらないと気持ちが落ち着きません。
 アルバイトを何故やらないのかと後輩のメールにありましたが…経歴と年齢のせいでしょう…何件か応募したアルバイト先からすべて無視されました。そのうちの一件は、自宅から数百メートルの場所にあります(歩いて数分です)。アルバイトもままならない現状を嘆きたくなりますが、諦めずに前を向いて進みたいです。

 みなさんのブログになかなか寄ることが出来ず失礼しています。
 気持ちが落ち着いたら。ゆっくり寄らせていただく事を楽しみにしています。

 それでは。
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 19:12:06 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1557-1f35a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

