【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現況報告

 みなさん、こんにちは。

 なかなか更新出来ず、申し訳ありません。

 気持ちにブレがあり、積極的に動ける日とそうでない日があります。
 今日は、ハローワークに出かけて、ついさっき履歴書等を送付したばかりです。

 仕事をさがす事が本当に大変です。
 僕の経歴が中途半端なところがよくないのでしょう。
 言い訳がましくなりますが、ここ数年は仕事はもちろん大切ですが、それ以外の事情等でいろいろ大変でした。

 自宅を売却して引っ越すのもかなり苦痛かつ苦手な事柄です。
 先ほど、不要品業者に連絡してある程度片付いたら不要品を引き取ってもらうように連絡しました。

 何とか少しでもよい状況になれるように頑張ります。
 また、晴れ晴れとした気持ちで出かけられるようになりたいです。

 みなさんも、お忙しいと思いますが季節の変わり目ですから体調に気をつけてください。
 
 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/16(水) 17:13:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とりあえず | ホーム | 金曜日でも好き勝手に書きます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/28(月) 14:41:29 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/28(月) 20:05:15 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/30(水) 22:35:54 |
  3. #
  4. [ 編集]

NOBUさんへ!!

何時も、心配しているのですが中々コメントできずすみません。
中々難しい問題を抱え大変ですね。
根気良く自分に素直に生きてゆくことがよいと思います。
無理に、自分を責めないでください。
必ずや、ことは好転するものです。!
頑張って下さい!
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 19:17:06 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/04(月) 10:12:49 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/15(金) 22:04:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 荒野さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。
 ご返信が遅くなってすみません。

 本当にきつい毎日です。
 ブログにもなかなかアクセス出来ません。

 それでも、少しでも前に向けるよう頑張りたいと思います。
 ありがとうこざいます。

 >カギコメをいただいたみなさん

 ありがとうこざいます。
 コメントを拝見しています。
 必ず、後でブログにお伺いしますね。
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 07:34:48 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1550-fc2e1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

