【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

ネコタンポ

 みなさん、こんにちは。

 今日はとても寒いです。
 今朝は氷点下になったところが多いでしょう。

 今、ポンはガスファンヒーターから少し離れたところで横になっています。
 ユキマルは僕の足の上で身体を横たえています。長毛ですし…ネコは体温が高めなのでとてもあたたかいです。

 まさにネコタンポですね。

 微熱には悩まされました。
 みなさんも風邪には気をつけてください。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/30(月) 21:17:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<経過は順調 | ホーム | 久しぶりに映画館で映画を観ました>>

コメント

NOBUさん♪ 体調も少しずつ回復されてる様子で安心しました。ポン吉君もNOBUさんの足元でファンヒーターで温まり幸せそう♪

大阪も寒いですよ★ でも痩せてからは冬の寒い時期の方が好きになりました。外出にはマスク、ダウンジャケット、、靴下2枚と防寒はバッチリです。家では暖房があるし・・・
夏は厚さで体力を奪われるのでたまりません。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 00:22:00 |
  3. クンシラン #-
  4. [ 編集]

おはようございます  お元気ですか?
 
最近ウチの猫も膝の上にやたらと乗ってきます 
暖かいんですけれど、だんだん重くなって足が痺れてきたり(^^;)

布団の足元で寝てることが多いのですけれど、たまに
足を噛んでくるので油断なりません(爆)
 
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 07:03:36 |
  3. 松本麗香 #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >クンシランさん

 ありがとうこざいます。

 熱はありません。
 処方薬のおかげで、精神的にも問題ありません。
 爪もみを続けています。薬を摂らなくなっても、問題ないようにしたいです。

 大阪も寒いでしょうね。
 確かにダウンジャケットだとあたたかいと思います。

 インフルエンザが猛威をふるう季節です。
 基本はうがいと手洗いですね。
 お気をつけ下さい。

 >松本さん

 ありがとうこざいます。

 足の上に乗ってくるのはユキマルでした(修正しました)。
 足の上に乗りますよね。
 短時間はいいですが…それなりに体重があると、確かにしびれてきます。

 ポンは小柄ですが5キロあります。ユキマルは8キロはあるでしょう。
 ネコは意外に重いですよね。

 でも、こういうところが可愛いんですよね…。
 ありがとうこざいます。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 07:41:27 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1482-3bf7be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する