【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ニャンとの生活

 僕が微熱でちょっとつらそうな顔をしていたのだろう。

 ポン吉がソファベッドの上から、シリアスな目をしてじっと見つめていた。
 ユキマルは、レコード・プレイヤーの上からにらむような目でじっと見ている。

 しばらくすると、2ニャンとも僕の隣にやってきて甘えてくる。
 不公平にならないよう、両手で2ニャンをなでてやる。

 彼らは僕のことを全てわかっているのかもしれない。

 トイレに行くときは、ユキマルが必ずついてくる。
 ドアを閉めないと…ユキマルが入ってくるので、頭をなでながら用を足す(きたなくてすみません)。

 彼らは常に僕を観察している。

 ポン吉は寒がりだ。
 ガスファンヒーターの前に陣取って、身体をあたためている。
 ユキマルはさすが長毛種…あたたかいのだろう。ガスファンヒーターに近づくことはない。

 彼らが心配しないようにしないと…。
 早く立ち直って、2ニャンが安心出来るようにしよう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/24(火) 20:22:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<微熱下がる | ホーム | 日曜日でも好き勝手に書きます>>

コメント

みまもる

 じっとみまもっている 父母のような 2匹のためにも
 緩やかに回復してくださいね。まなざしが 見えるようです。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 06:40:58 |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 小紋さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 僕は、特別スピリチュアルな事に興味があるわけではないですが…ネコは不思議な存在だとあらためて思われます。
 何となく霊的と言いますか、すべてを見通しているような感じさえします。

 ついさっき、事務所から戻りました。
 5名で一緒に昼食をとりました。
 復帰の話は出来ませんでしたが、ご挨拶出来てよかったです。

 ありがとうこざいます。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 15:24:12 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

寒いですね~!

風邪が逆戻りしないように暖かくしててくださいね。
2ニャンちゃんが湯たんぽ代わりになってくれてるかな~(笑)

「精力」付けて「勢力」を伸ばしましょう!
身体が丈夫になると全てがうまく行くような気がします ^^

2ニャンちゃんといっぱい遊んであげてください。
きっと素敵なパワーをくれると思いますよ ♪
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 10:52:06 |
  3. きつつき #bBmFigmc
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 きつつきさん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 昨夜、平熱になりました。
 発熱してから2週間弱かかりました。
 今は36.5度前後です。

 風邪自体がしつこいのでしょうが…やはり、僕の体力が圧倒的に低下していたと思います。
 コンクレバンという滋養強壮ドリンクを飲み、昨日から「爪もみ療法」を始めました。
 爪もみは、うつ病にも効きますし、免疫力もアップします。
 今日も爪もみを続けています。また、今後も一々も欠かさず頑張って行こうと思います。

 ポン、ユキマルは毎日甘えてきます。
 彼らは体温が高めなのであたたかいですね。

 ありがとうこざいます。
 きつつきさんも風邪には気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 12:26:40 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1478-32cf1d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

