【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

今日はちょっときついです

 みなさん、こんにちは。

 昨日からの熱が引かず、体調が思わしくありません。
 長いこと、身体に悪いことばかりしていたので、免疫力が落ちていたのでしょう。

 もちろん、処方薬はしっかり飲んでいるので、気持ちの方は大丈夫です。

 なかなかうまくいきません。
 でも、ここは辛抱です。

 体調が戻ったらやらなければならないことがたくさんあります。

 頑張りますね。
 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/15(日) 18:01:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<佐野ラーメン・池田屋 | ホーム | 今日の状況>>

コメント

おだいじに

丁寧なご挨拶を、わざわざありがとうございます。
私も同様で、年末年始その勢いのままに仕事が流れ、余裕がありませんでした。
幸い年末前に体調を崩しかけたので気合が入って何とか寝込まずにすみました。

大丈夫ですか?
NOBUさんは優し過ぎる方ですし、受け入れたり入り込んじゃうのでダメージが蓄積しちゃうんですよ。
今年は少し悪人になりましょう^^

これから寒さが来ますから、暖かくなるころに元気になればいいのじゃないですか?
あまり無理をなさらずに、あせらずに、じっくり身体と心を元気につくって下さい。
応援してます!!

今年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 18:50:33 |
  3. ねじ屋 #BFeQxfwk
  4. [ 編集]

NOBUさん  こんにちは (*^ ^*) お久しぶりです

昨年から いろいろとあったのですね。

ポン吉と  ユッキーは元気でいますか

きっと、 BOBUさんのそばで NOBUさんを見守っているのでしょうね

今日、  珍しく猫の写真撮りました。   ちょっとユッキー系?
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 19:10:07 |
  3. とよちん #r1jRaFlY
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >ねじ屋さん

 ありがとうこざいます。

 年末年始はお忙しかったのでしょうね。
 体調を崩されなくてよかったです。

 僕の方は、重度ではないうつ病だということがわかりました。
 うつ病になったのはたぶん3年前です。気持ちに波がありますし、すごく落ちこむ事がありました。
 それがわかったのが、今です。

 投薬治療で治ると思います。
 ただ、まさか自分がうつ病になるなんて、思ってもみませんでした。

 今日、駅前まで歩いたら…梅のつぼみがふくらんでいました。
 もうそんな季節なんですね。

 暖かくなったら、もっと状況が違ってくるのでしょうか。

 お忙しいと思います。
 お身体に気をつけてください。
 ありがとうこざいます。

 >とよちんさん

 ありがとうこざいます。

 自宅ではいつも彼らに囲まれています。
 ポン、ユッキーは相変わらず元気すぎるぐらいです。
 今も、ユキマルが僕のすぐ右横にいます。

 色々なことがありました。
 苦しんでいるうちに半年経ってしまいました。

 ネコの写真を撮られましたか。
 また、後でブログに寄らせていただきますね。

 ありがとうこざいます。

 
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 20:01:01 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

NOBUさん おはようございます。

歩こう・・・写真機下げてさ・・・・!!。

NOBUさんの写真が見たいよ・・・・。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 05:53:08 |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

病状がうつと分かってよかったですね・・病気なのによかった
なんてコメントは失礼ですが・・

うつは必ず治ります。そして頑張り過ぎない事です。。
少しずぼらな方がいいですよ・・真面目な人こそ陥る病気がうつですから・・
我が息子も4年位かかりましたが、今は一応完治しました。
親に似ず(母親)繊細な子供でした。あ”父親は繊細です・・(笑)
我が家では丁度間逆なんですよ~私は何事も楽天的、ダ~は何事も慎重派ってね・・
でも苦しいからと言って中に閉じ困らないでね・・そして多いに甘えましょう~
ま”このような事が出来るならこんな病気にはならないのでしょうけど、
でもあえて言わせてもらえば、外に出ましょうね~~
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 10:22:31 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >ひげさん

 ありがとうこざいます。

 少しずつ気持ちが高まってきています。
 ただ、土曜日から微熱が下がりません。
 のどが痛いので風邪だと思いますが…体調がよくなったら積極的に外に出るようにしますね。

 外に出て…気持ちを盛り上げたいと思います。
 ありがとうこざいます。

 >星峰さん

 ありがとうこざいます。

 息子さんが完治されてよかったです。
 この病気は…本当につらいです。
 自分で、自分の心をコントロール出来なくなります。

 そうですね…。
 元々、僕は不器用で気持ちの切り替えがうまくありません。
 それと…3年前の大きなショックがやはり自分の中で解決出来ていないと思います。
 何しろ、病院から持ち帰った品々さえ、まだ手をつけられていなかったのです。

 投薬でずいぶん楽になっています。
 順調にいくといいです。

 ありがとうこざいます。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 19:49:54 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1470-b5f3d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する