【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

水曜日でも好き勝手に書きます

 ようやく本格的に仕事再開に向けて動こうという気持ちになってきた。

 それと、僕の気持ちでモヤモヤしている事がある。
 家内の品の整理が出来ていない。
 病院から持って帰った雑貨類がまだ床に転がっている。

 この3年間は、自分の気持ちをコントロールする事で精一杯だったように思う。
 家内の闘病時に、父が亡くなった時もつらかった。
 何でこんな事が続けざまに起きるのか…本当につらかった。

 半年間、気持ちの整理に費やさざるを得なかった。
 誤解を生じたのは僕にも責任がある。
 しかし、いわれのない批判は、本当に苦しかった。

 まだ気持ちの整理は十分とは言えないけれど…少しずつ動けるようになっている。
 頑張って、前を向いて歩こう。

 訪問してくださったみなさん…また、コメントをいただいて大感謝です。
 落ち着くまでまだ時間がかかると思いますが…ブログ等に寄らせていただきますね。
 それと、落ち着いたらきちんと写真にも取り組むつもりです。

 頑張ります。
 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/28(水) 13:06:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 墓参りに行ってきました>>

コメント

NOBUさんへ!!

お久し振りです。今年一年は大変だったようで、
お慰めの言葉もありません。
心の整理は中々出来ないものですが、前向きに頑張っているお姿を感じ応援いたします。!
辛いことの後には良いことがあるものです。
どうか批判には寛容に、良いことは素直に受け入れ一日も早く心の平安をもたれることをお祈りいたします。NOBUさんの人格ならきっと可能です。!
今年一年ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。!
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 16:39:40 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

少しずつ気持ちが前向きに変わり始めましたね。お辛い事が沢山ありましたがよく乗り越えてこられました。

上手に励ましの言葉が言えませんがいつも応援しています。頑張って下さい NOBUさん。

  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 23:16:06 |
  3. クンシラン #-
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >荒野さん

 ありがとうこざいます。

 今年は、僕にとっては最悪と言いますか…前も最悪な年があったので比較は出来ませんが、惨憺たる年でした。
 生きていくのはつらくて大変な事が多いですね。

 荒野さんも、お身体に気を遣われて健康を保って下さい。
 リハビリと言いますか…お好きな温泉につかって、心身ともにリラックスしていただきたいです。

 来年はよい年にしたいです。
 今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。

 >クンシランさん

 ありがとうこざいます。

 家内の品をようやく整理する気持ちが出てきました。
 仕事再開にも心が動いています。
 世の中にはつらい事が多いですが…自分1人で生きているのではありませんね。
 感謝の気持ちを持って生きていきたいと思います。

 クンシランさんもお身体に気をつけて過ごして下さいね。
 ありがとうこざいます。
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 10:27:45 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/30(金) 08:50:44 |
  3. #
  4. [ 編集]

来年は良い年にしましょうね!^^

2ニャンちゃんは元気にしていますか?
きっと優しく寄り添っていることでしょう ^^
NOBUさんが居るから嬉しがってるかな~(笑)

今年ももう二時間を切りましたね。
日本にとっても、私にとっても、そしてNOBUさんにとっても・・・
とても辛い年はもう終わろうとしています。 もうすぐ新年ですよね~^^

来年は心新たに一歩進んで、新しい希望をつかみとりましょう!
身体に気を付けて一歩ずつ頑張ってくださいネ^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 22:24:42 |
  3. きつつき #bBmFigmc
  4. [ 編集]

お元気で素晴らしい年を迎えて下さい。
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 22:58:04 |
  3. 山彦 #2AuWRls6
  4. [ 編集]

NOBUさん こんばんは

そろそろ 2011☆カウントダウンですね^^*

生きていくのは ほんとうに辛いけれど
人間って 強いと思います 生きていたら
きっと 素敵なことがある そう信じたいです☆

お写真 楽しみにしています どうぞよいお年を^^♪
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 23:04:12 |
  3. 吟遊詩人* #-
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 みなさん、こんにちは。

 >きつつきさん

 ありがとうこざいます。

 ポン吉とユキマルは元気ですよ。
 今も、ポン吉が足の上にのっています。
 
 僕が悩み苦しんでいると、ポン吉がとてもクールな瞳を向けます。
 それでも、「ポン」と呼ぶと「ニャー」と鳴いてやってきます。
 ユキマルは早朝、僕を待ってくれます。頭をなでると嬉しそうです。

 昨年は信じられないぐらい、僕にとってひどい年でした。
 震災で亡くなった方…つらい思いをした方も多いですね。
 今年はよい年にしたいです。

 きつつきさんにとって、今年が素晴らしい年になりますよう、お祈りします。
 素敵なご家族と、きつつきさんの明るさがあれば…必ずそうなると思います。

 ありがとうこざいます。

 >山彦さん

 ありがとうこざいます。

 今…正直、つらいです。
 でも、僕は1人ではありません。たくさんの方に支えられて生きています。

 頑張りますね。

 山彦さんにとって、素晴らしい年になるようお祈りします。

 ありがとうこざいます。

 >吟遊詩人さん

 ありがとうこざいます。

 本当に生きる事はつらいです。
 実感しまくっています。

 それでも、生きていればいいこともある…こう信じたいです。
 どこかに幸せが隠れていますね。

 写真は、立ち直ったら必ず取り組もうと思います。
 今まで、いい加減な写真ばかりでしたが…少しはましな写真が撮れたらと思います。

 ありがとうこざいます。
 吟遊詩人さんにとって今年が素晴らしい年になるよう、お祈りします。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 13:37:19 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1462-d0c3b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する