【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「糾励根(きゅうれいこん)」の世話になる

 今朝、ベッドで起きようとしたところ…腰をひねったのだろうか…腰の右側の筋肉が痛くなった。

 治すのに時間をかけたくないので、「糾励根(きゅうれいこん)」という漢方の湿布薬を水で練って、ガーゼに塗布して患部に貼った。今、じわっと温かくなっている状態だ。

 この湿布薬は本当にすぐれもので、市販のどの湿布薬よりも効く。

 後で、どれだけ効果があるか報告出来ると思う。

糾励根

 それでは。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/11/05(土) 12:52:33|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<青函ワールド・おまけ | ホーム | 太田裕美>>

コメント

その後の状況です

 みなさん、こんにちは。

 今はもうだいぶ楽になりました。
 この湿布薬はよく効きます。

 湿布薬といっても、すぐに使えません。
 水で練って使います。
 
 前妻の闘病時は、この湿布薬で痛みがかなりやわらいだそうです。

 今日はおとなしくしています。
 それでは。
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 17:02:35 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

痛みがひきました

 みなさん、こんにちは。

 昨夜、糾励根の湿布を貼り替えました。

 ほぼ一日で痛みはひきました。
 昨日は、歩くのが大変だったです。
 やはりこれは効きますね。

 ちなみに、当たり前ですが…僕は、糾励根(のメーカー)とは何の関係もありません。

 様々な痛みに苦しんでいる方の参考になればと思います。

 それでは。
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 15:27:38 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

知っています~~
私も膝があまりに痛い時、サーキット仲間が教えてくれて
新宿の小田急まで買いに行きました~
暫く使っていましたが、段々面倒になってしまい、今では
使っていません・・(笑)

結構フアンが多くいるようですね~
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 23:44:08 |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 星峰さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 星峰さんならご存知でしょうね。
 新宿の小田急に売っているのですか。
 確かに、その都度買いに行かれるのは面倒ですね。

 昨日の朝、宅配便が2つありました。遅く就寝したので横になっていたのですが…2度目の宅配便の時に、飛び起きて、右腰を痛めました。歩くのがつらい状況でしたが…糾励根のおかげで今日は大丈夫です。まだ少し痛みがあるので、先ほど貼り替えたばかりです。

 ファンが多いのでしょうか。
 もう少し気軽に使えると便利だと思いますが…漢方なので仕方がないのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 00:32:46 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

お大事に

ますますおだいじに!
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 07:03:39 |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 小紋さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 腰はだいぶよくなりました。痛みはほとんどありません。

 決定的に運動不足ですね…。痛感します。

 寒くなりますが、小紋さんもお身体に留意してお過ごし下さい。

 ありがとうこざいます。
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 17:43:01 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

糾励根(きゅうれいこん)」確かによく効きますね。
捻挫は治るのが遅いのですが教えて頂いてから患部の状態が
楽になってます。
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 22:24:23 |
  3. 山彦 #2AuWRls6
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 山彦さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 「糾励根」で捻挫がよくなってよかったです。
 僕は腰の右側をひねってしまいましたが…2日でほとんど痛みを感じなくなりました。
 この湿布薬はやはり効きますね。
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 22:58:29 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1434-011b51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

