【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【徒然なるままDIARY・別館】のお知らせ

 みなさん、こんにちは。

 【徒然なるままDIARY・別館】は、ブログ・サイトの閉鎖に伴い、別サイトに移りました。
 記事のアップが遅れていましたが、少しずつアップを始めています。

 拙ブログと写真等が重複する場合がありますが、また違った形で記事にしています。

 ご興味のある方はアクセスしてみてください(リンク・リストにあります)。

 よろしくお願いします。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/18(火) 12:00:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<火曜日も好き勝手に書きます | ホーム | 映画好き勝手に書きます・その6>>

コメント

いま 伺って 気持ち玉というのを ぽちっとしてみました~^^*
リンクもいただきました こちらの更新も 楽しみです☆

  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 18:57:02 |
  3. 吟遊詩人* #-
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 吟遊詩人さん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 別館にお寄りいただき、ありがとうこざいます。
 また、気持ち玉もありがとうこざいます(まだ、BIGLOBのブログに仕組みがよくわかっていません)。

 リンクの件、ありがとうこざいます。
 別館では、こちらと写真が重複する場合がありますが…僕が気に入っている写真を基本的には1枚ずつアップしようと思っています(複数枚になる場合もありますが)。

 余談ですが…前の写真を見ていて、フィルムの味わいもいいな、なんてあらためて思っています。
 α900に慣れる必要があるので、今はデジタルで撮っていますが…またフィルムも再開しようと思っています。

 ありがとうこざいます。
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 19:43:31 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

別館、のぞいて来ました、ポン吉君、ユキマル君が可愛いo(*^▽^*)o~♪
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 22:10:06 |
  3. クンシラン #-
  4. [ 編集]

ありがとうこざいます

 クンシランさん、こんにちは。

 ありがとうこざいます。

 別館に寄っていただき、ありがとうこざいます(気持ち玉も感謝です)。

 あの写真は…だいぶ前のポンとユキマルです。
 ユキマルとポン吉が同じぐらいの大きさですよね。
 ユキマルの顔がくしゃっとしています。

 何だか懐かしくなって…ページのトップに使いました。
 ありがとうこざいます。
 
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 22:47:46 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1406-570941e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

