【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

いわきに行ってきます

 みなさん、こんにちは。

 日曜日はバタバタと過ごしていました。
 出張準備等の作業がありました。

 今日、明日はいわきで仕事です。
 これから出張に出かけます。

 後でみなさんのところに寄らせていただきます。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/25(月) 07:29:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台場的日常風景 | ホーム | 祭りの跡~「ラーメンガール」のロケ地を歩く~>>

コメント

もしよかったら

足をのばせるんだったら、いわきにある水族館はいいですよ。ちょっと日常を忘れられるかも。そんな暇はないですかね。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:57:41 |
  3. ueda #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 ueda君、こんにちは。

 ありがとうございます。

 昨夜、ブログにアクセスしようと思いましたが…ホテルで接続する環境ではありませんでした。

 水族館は寄りたいです。
 金曜日が最終日でしたら時間をとれるかもしれませんが、今回は難しいです。

 今度はプライベートでゆっくり訪れたいです。
 その際、水族館は要チェックです。

 ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 12:54:43 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

こんばんは~NOBUさん
お疲れ様です^^

この時期の黄昏時は薄紅色に包まれるような雰囲気もあり
下記事のお写真からも そんな雰囲気を感じました
人の少ない風景だから尚更でしょうか
冬の前の安らぎのような・・・
お花の写真・・・大好きなルリマツリという花なのですが
羨ましいくらい大きく育って、目が釘付けになりました^^
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 20:26:24 |
  3. ノエル鷺草 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 怒濤のアルコール漬けの週末を過ぎると、作業・仕事だらけの日曜日、出張へとなだれ込みました。
 身体によいとは思えない日々を過ごしています。今週は、もう少しまともな生活に戻したいところです。

 日が暮れる前に写真を撮りだして、日が暮れた頃に撮り終わりました。
 神泉・円山は、花街だったところです(今も5名の芸者さんがいらっしゃるそうです)。
 渋谷に近いですが…ここは人が少ないですね。
 光・空気が冬を予感させます。街にもどこかさびしい感じがしました(それで「祭りの跡」と題名をつけました)。

 ルリマツリという花なのですか。
 路地裏に立派な家があり…(その前の)花の名前は知らないですが、どこか上品な姿にひかれて写真を撮りました。
 
 僕は子供の頃から新宿は歩き慣れていましたが…渋谷は正直、疲れます。
 渋谷を少し離れて、松濤、円山当たりを歩くと雰囲気が激変して面白いと思います。
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 23:40:35 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1131-2bff32e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する