【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

無事終了しました

 みなさん、こんにちは。

 最終日を無事終了することが出来ました。
 今回もベストを尽くしたと思います。

 前回は初めてお伺いしましたが…今回は会社の概要等が見えてきました。
 いろいろな提案をすることが出来ました。
 会社はこれからどんどんよくなると思います。

 昨夜はさすがに少し疲れて、書き込み出来ませんでした。

 実は…まだ写真は一枚も撮っていません。
 明日、帰りのクルマの中あるいは空港で撮れるかもしれません。

 ポンとユキマルは弟が面倒を見てくれています。
 ポンは弟が来ると…隠れてしまいますが、ユキマルは人見知りしないのでなついていると思います。
 弟はユキマルを気に入ったようで…「可愛いよね」と言って、面倒をみるのを楽しみにしているようです。

 さあ、明日は日本です。
 帰って…少し休みます。
 また気持ちを入れ替えて頑張ります。

 それと、コメントいただき、またお寄りになっていただきありがとうございます。
 みなさんのブログに寄ることが出来ず失礼しています。
 後ほど寄らせていただきます。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/23(木) 23:03:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無事帰国しました | ホーム | マニラ(フィリピン)からです2>>

コメント

お仕事のご成功 ほんとうに よかった
手応え 達成感を持てるときって 最高の気分ですね
お疲れさまです^^* ほっとなさったでしょう
お土産話を楽しみにしています♪

ポン吉やユッキーも どんなに待っていることかしら
週末は ゆっくり休養できるといいですね…☆
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 20:36:02 |
  3. 吟遊詩人 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 吟遊詩人さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 少し補足しますね。

 今回、僕らはいろいろ提案しましたが…これで会社がよくなると言うのではありません。
 あくまでも会社のみなさんが主役です。
 僕らはそのアシストをしたまでです。

 それでも、今回はかなりプレッシャーがありました。
 何とか無事に終えることが出来てよかったです。

 フィリピンは人が素晴らしいです。
 しかし…残念なことにまだ反政府ゲリラの存在があります。
 人々はとてもやさしいですが…国となると難しいことがあるのでしょう。

 ポンとユッキーは大歓迎してくれました。
 グルグルのどを鳴らして甘えます。

 少し休みます。
 でも…何かしたい気分です。

 また、ブログに寄らせていただきますね。
 それでは(ありがとうございます)。
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 20:48:02 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1108-40f9ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する