【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまた好き勝手に書きます

 みなさん、こんにちは。

 神田の某カフェでコーヒーを飲んでいます。
 さっきまでPCで仕事をしていました。

 今日は恒例となりましたが…母、弟と夕食をとります。
 近くのお店で7時に待ち合わせです。

 僕は遅く生まれた子なので、母が高齢です。
 また、父が亡くなってから母は一人で食事をするのを嫌がるようになりました。
 顔をつきあわせて食事をとるとお互いの健康状態がよくわかります。
 僕からすると…罪滅ぼしの一環でもあります。

 東京は昼はまだ多少蒸し暑かったですが…それでもだいぶ秋らしくなりました。
 
 今日は家に帰ったら…少し休みます。
 夜中にかなり作業しなければなりません。

 もうすぐシルバー・ウィーク(と言うのでしたっけ…)ですね。
 事務所では飛び石の日は休みをとる人がいます。
 何連休になるか…ちょっとうらやましいです(僕は仕事です)。

 さあ、もう少ししたらお店に向かいましょう。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/15(水) 18:49:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中野坂上・中野新橋~晩夏の風~ | ホーム | 取りあえず好き勝手に書きます>>

コメント

ご親切に、素人相手に、説明するのは大変なことだと思います。まことに、すみません。
現在の私のブログの写真は如何におもいますでしょうか。成功しているのでしょうかね^^Lepicasは難解な高度な面がありますねー・汗(
覚えると最高なんですがね~^^
又不明なことがありましたら、質問いたします。宜しくお願いいたします。汗)
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 20:46:41 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 荒野さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 とんでもありません。
 僕の方こそ素人(素人の前に「ど」がつきます)です。
 アップロードは従来通りです。

 Googleのブログでしたらpicsaからアップロード出来るようです。

 僕が知っていることでしたらご遠慮なくいつでもお聞きになってください。

 >みなさん

 先ほど戻りました。
 ちょっと食べ過ぎました。
 今日はダイエット一時中止です。

 みなさんのところに寄らせていただきたいのですが…作業が落ち着いてからにします。

 それでは。
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 21:35:18 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1103-14deca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

