【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

西新宿~中野新橋

 みなさん、こんにちは。

 今日はコンタックスTVSⅡとRTSⅢをもって西新宿から中野新橋を歩きました。
 前者には家族旅行の、後者には川越に行ったときの残りのフィルムが入っています。
 そして…どちらも撮り終えました。

 今、フィルムを取り込んでいるところです。
 時間がかかるのでアップするのは明日以降になりそうです。

 まだ暑いですが…吹く風に秋を感じました。
 神田川にはトンボがたくさん飛んでいます。

 また、後でアップしますね。
 
 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/05(日) 21:39:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喜多方・坂内食堂 | ホーム | Moritat>>

コメント

蜻蛉 ゆうゆうと飛んでいますねぇ
彼らは きっと
秋をまっさきに 感じているのでしょう^^*

こちらは 久々の夕立でした まさに喜雨☆

ご家族で 旅を。。♪ 
わたしも 母を連れ出そうかしら
まだまだ癒えない気持ちを抱えているから

お写真 楽しみです…☆
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 22:49:40 |
  3. 吟遊詩人 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 吟遊詩人さん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 奥塩原の旅館は山にありました。
 窓の外を眺めるとトンボが飛んでいます。

 都会を流れる神田川はきれいとは言えませんが…それでもトンボが飛んでいます。
 この日は風が次第に強くなり、暑さを忘れました。

 京都は夕立でしたか。
 暑さを冷やしてくれますね。

 初日は父も一緒に何回か泊まったホテルでした。
 「お父さんも一緒だったね」と懐かしく思い出しました。
 母は父が亡くなってから1年間はまともに食事が出来ませんでした。
 吟遊詩人さんのお母様もたぶん心を痛めていらっしゃると思います。
 ちょっとした旅が気分転換になるかもしれません。

 フィルムをスキャンし終えました。
 ちょっと気になることがあって…今作業がストップしています。
 出来ましたらアップしますね(ありがとうございます)。
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 22:49:01 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1091-daa3bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する