【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し落ち着きました

 みなさん、こんにちは。

 少し落ち着きました。

 お寄りいただき、またコメントしていただきありがとうございます。

 後ほどみなさんのところに寄らせていただきますね。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/20(金) 20:38:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夏歩き~谷中・千駄木篇~ | ホーム | 海を見ていたい>>

コメント

NOBUさんへ!!

お陰で、大分分かりつつあり、面白くなりました。有難う!機能が多くまだ迷う意がありますが、懸命に、勉強中です。先ずは報告まで!
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 15:23:22 |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

落ち着いたとありますが、まだまだお忙しい中、遊びに来ていただき
ありがとうございました。
どうかお疲れのでませんように。

またNOBUさんの「好き勝手書きます」日記を楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 22:32:42 |
  3. Choco #XCF/xwGU
  4. [ 編集]

足あとを見つけて~NOBUさん こんばんは♪

日没のフォト
モネの絵を 思い出しました…☆

海から遠いので なかなか こういう
海に日が落ちてゆくところは
見ることができませんが
NOBUさんの海の光景は 落ち着きます~
穏やかな波動を感じます。。^^* 
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 22:41:20 |
  3. 吟遊詩人 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。

 >荒野さん

 ありがとうございます。

 いろいろな機能がありますが、直感的に操作ができると思います。
 ソフトにお慣れになられたようでよかったです。
 簡単に色や明るさの調整が出来るので便利だと思います。

 デジタル・カメラの設定を工夫されると夜間撮影も十分可能だと思います。
 何かわからないことがありましたら、お知らせください。

 >Chocoさん

 ありがとうございます。

 充実したご旅行だったでしょう。
 お帰りなさい。

 またブログにお伺いしますね。
 写真等、楽しみにしています。

 >吟遊詩人さん

 ありがとうございます。

 京都は海は遠いかもしれませんが…山と川がありますね。
 残念ながら東京には鴨川のような川はありません。

 この時はフィルムでも撮りましたが、時間を追って撮影するにはデジタルは便利です。
 お台場はいろいろな見どころ・観光スポットがありますが…僕にとっては海が一番に魅力的です。

 東京湾は波がとても静かです。
 海は時に荒々しい姿も見せますが…穏やかな海はホッと出来ますね。

 >みなさん

 千駄木、谷仲、根津を少し歩きました。
 遅くなりましたが…義父(のお墓)に家内のことを報告しました。

 写真を撮ってきましたので、あとでアップしますね。

 それでは。
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 15:30:18 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

よかったです(^-^)

少しでも落ち着いたのですね(#^.^#)

私も腕や肩を痛めながら忙しく働いたので
相方が出張だったので、私も羽を伸ばして温泉に行ってきました(^-^)
肩の痛いのも治ったし、1人で海を眺めて写真を撮ったり、ノンビリ買い物したり
普段は急かされてなかなか出来ないことが出来ました(#^^#)
身体もこころも洗濯したので
また明日からお仕事と親業頑張らねばデス。

映画館で、首筋に…の話…恐すぎます(涙)

今日は暑く蒸した夜ですが、一瞬、ゾッとしました(:_;)

カゴに入れて持ち帰られたヤツラが函館や札幌の地下街で生き残ってるのでしょうか…
函館には…民家でもヤツラがいるそうですよ。
クワバラ、くわばら(涙)

  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 01:59:49 |
  3. 京卯子 #AfOIiCFI
  4. [ 編集]

こんばんは

毎日暑いですが、お元気ですか?
ウチの猫、エアコンが稼動していない時は家の一番涼しいところをさがして
何度も移動してますw
 
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 03:27:30 |
  3. 松本麗香  #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 みなさん、こんにちは。

 >京卯子さん

 ありがとうございます。

 温泉にいらっしゃったとのこと。
 よかったです。
 気分転換にはいいですね。

 治療目的でしたら長く滞在する必要があるでしょうが…短い旅でも温泉でリフレッシュ出来ますね。
 ちなみに、僕も実家の家族とのつきあいで近々温泉旅行に出かけてきます。

 そうそう…温泉で思い出しました。弟は立ち仕事なので足がかなり疲れるそうです。最近は都内に温泉施設が増えて、休みの日に温泉に出かけています。

 映画館は…十年ちょっと前に閉館してしまいました。世田谷区で一番歴史のある「三軒茶屋映画劇場」という映画館でした。好きな映画館でしたが、あの「事件」を思い出すとブルッとします。

 函館にいるのですか…。北上しないでほしいですね。

 >松本さん

 ありがとうございます。

 本当に毎日暑い日が続きますね。
 2時間程度、カメラを持って散歩しただけで日に焼けてしまいました。

 そうですよね…。ユキマルはおなかをフローリングの床にくっつけていることがあります。
 僕が留守の時はエアコンは切るのですが…この暑さではエアコンをとめられません(「快眠」の設定にしてあります)。これで2ニャンは大丈夫だと思いますが…それでも帰宅すると、2ニャンが暑い二階から降りてくることがよくあります(エアコンは不要なのでしょうか…)。
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 22:12:34 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1071-957d3c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

