【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

真夏の下北沢~ワイドコンバージョン・レンズ試写・其の三~


下北沢・ワイコン試写20

下北沢・ワイコン試写21

下北沢・ワイコン試写22

下北沢・ワイコン試写23

下北沢・ワイコン試写24

下北沢・ワイコン試写25

下北沢・ワイコン試写26

下北沢・ワイコン試写27

下北沢・ワイコン試写28

(ソニー・サイバー・ショット・DSC-W300、ワイドコンバージョン・レンズ)

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

  1. 2010/07/24(土) 21:34:01|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜の運動会~書斎・ロフト篇~ | ホーム | ハナキンも好き勝手に書きます>>

コメント

NOBUさん、カネゴンが、カネゴンが笑顔で手を振ってくださっています・・!(興奮中)
こんな見事なカネゴンが日本にまだ生息していたのですね。
ぜひうちのチビカネゴンに消息を伝えてやりたい心地です。奴はいつもひとりで寂しそうですので。

そしてTシャツの自販機、はじめて拝見しました。
一枚おいくらぐらいなのでしょう?
散歩中に池に落ちたり、散歩中に空からペンキ雨が降ってきたり、散歩中に墨汁運搬トラックと衝突したりしたときは、
この自販機が大いに役に立ちそうですね。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 22:25:47 |
  3. ささめ #3KrfhFaQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

 ささめさん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 ちょうどカネゴンの写真を撮った日でしたか…ささめさんのブログでカネゴンの写真を拝見して、「おっ」と思いました(カネゴン日和でした)。

 何屋か忘れましたが…元気なカネゴンが印象的です。
 
 話はかわりますが…「ウルトラQ」のカネゴンの回は面白かったです。
 怖い怪獣とは正反対で…ちょっと間抜けなカネゴンが妙に愛嬌がありました。
 ああいう怪獣(?)はこれから見られないでしょうね。

 Tシャツは他店で売られていた時は2千円台だったと思います(自販機の販売価格はよくわかりません)。
 下北沢は再開発が予定されています。
 狭い路地や小さなお店が整理されるかもしれません。
 下北沢の危機を救うという趣旨で著名人がデザインするTシャツが作られたようです。

 これでしたら安心してラーメンのスープもこぼせますし、どこで転んでも安心ですね…(自販機までたどり着くのが大変ですが…)。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 22:36:09 |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieboxnobu.blog113.fc2.com/tb.php/1034-e6dacbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する