【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納めでも好き勝手に書きます

 今年もクリぼっちでしたが、イブは仕事をしていたので気が紛れました。弟と母は午前0時過ぎに帰ってきます。夕食を作って彼らを待ちます。コンビニで買った、ケーキ2個は翌日、弟と母に店に持っていって食べてもらいました。クリスマスらしいことを1つだけ出来ました。
 
 僕の今の仕事は、内部監査です。
 上場会社の内部監査室室長をしています。
 会計監査の経験を活かせるので、やりがいはありますが、頑張れば頑張るほど嫌われる仕事です。
 しかし、先日、監査役から頑張りを褒められました。日々ストレスまみれになって仕事に取り組んでいますが、こういう時もあるのだとホッとします。

 心身ともに余裕のない日々を送っています。
 今日は仕事納めでした。

 来年は明るい出来事があればと思います。
 みなさん、良いお年をお迎え下さい。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/29(木) 23:42:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お久しぶりです

 みなさん、こんにちは。

 更新が遅れてすみません。
 体調を崩したり、仕事が忙しかったりと…心身ともに余裕がありませんでした。
 余裕をもてないのは己の小ささ故です。

 12月4日は、家内の命日でした。
 あれからもう8年です。毎日病院に通った日々は大変ではありましたが、どこかにかすかな幸福感がありました。
 とても大切な時間を家内と共有出来ている…それでも、現実は厳しいです。病院通いの日々を思い出します。

 みなさんの励ましがあったからこそ、僕は過ごしてこられたように思います。
 
 カメラの手入れをしていつでも持ち出せるようにしています。
 しかし、休みになると微熱気味になり、一日を疲労回復にあてるような感じです。
 今は自分の気持ちを盛り上げていくようにと思っています。

 まだまだこんな感じですが、何とか頑張っていこうと思います。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/18(日) 17:46:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

