【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

水曜日でも好き勝手に書きます

 ようやく本格的に仕事再開に向けて動こうという気持ちになってきた。

 それと、僕の気持ちでモヤモヤしている事がある。
 家内の品の整理が出来ていない。
 病院から持って帰った雑貨類がまだ床に転がっている。

 この3年間は、自分の気持ちをコントロールする事で精一杯だったように思う。
 家内の闘病時に、父が亡くなった時もつらかった。
 何でこんな事が続けざまに起きるのか…本当につらかった。

 半年間、気持ちの整理に費やさざるを得なかった。
 誤解を生じたのは僕にも責任がある。
 しかし、いわれのない批判は、本当に苦しかった。

 まだ気持ちの整理は十分とは言えないけれど…少しずつ動けるようになっている。
 頑張って、前を向いて歩こう。

 訪問してくださったみなさん…また、コメントをいただいて大感謝です。
 落ち着くまでまだ時間がかかると思いますが…ブログ等に寄らせていただきますね。
 それと、落ち着いたらきちんと写真にも取り組むつもりです。

 頑張ります。
 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/28(水) 13:06:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

墓参りに行ってきました

 今日は午後から、冨士霊園に墓参りに行ってきました。
 母、弟、義姉と一緒です。

 天気は大丈夫でした。
 父と家内に手を合わせます。

 正直、体調はフラフラでしたが…何とかもちました。
 遅い昼食に天ざるも食べられました。

 明日は、何とか求人関係で動こうと思います。
 外にでればまた気分も違うでしょう。

 それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/14(水) 21:34:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

見守って下さい。

 みなさん、こんにちは。

 こんなに落ちこんだのは、家内が亡くなって以来です。
 就職活動がうまくいかないというのではありません。

 前事務所である方が大きく僕の事を誤解しています。
 その方の理不尽かつ、悪意がこもった悪口が僕を苦しめます。
 もちろん、誤解なのですが…身を壊すような悪意だらけの言葉です。

 今は一週間食事をとれていません。
 アルコールまみれで過ごしました。
 家内が亡くなった時と全く同じ状況です。

 頑張って復活しますね。
 これ以上、落ちこんでままだと命に関わります。
 
 必ず復活しますから…その時は、みなさんのブログに寄らせていただきます。

 お読みいただき、ありがとうこざいます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/11(日) 23:01:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する