【徒然なるままDIARY】

映画、音楽、写真(カメラ)、ネコ、旅行、絵画、オーディオ等…作者「NOBU」の興味があることを書きます。

僕らは仲良し、いつも一緒

 ポ「おいニョブ…元気を出しニャ」

 ユ「僕らは、いつも元気ニャン」

 ポ「ユキマルは、かわいい弟分ニャ」

 ユ「ポン吉兄ちゃん…いつもありがとニャン」

 ポユ「ニョブも仲間に入りニャ!」

ポンユキ①

ポンユキ②

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/20(月) 21:28:03|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

三回忌が終わりました(ありがとうございました)

 みなさん、こんにちは。

 ブログの更新が遅れました。
 また、ご返信が遅くなってすみませんでした。
 しばらく、ブログにアクセスできませんでした。

 12/4日が家内の命日でした。
 午前5時20分過ぎに亡くなりました。

 12/3日に三回忌を行いました。
 無事に終わってホッとしています。

 あっという間という気もしますし、長かったという感じもします。
 とにかく、僕は今日まで生きることが出来ました。
 正直なところ…2年前の状況では、僕はすぐに死ぬんだろうか…生きていられるのだろうか…そんな状況でした。2ヶ月で50本~60本ぐらいはウィスキーを飲んだと思います。生きている…ただそれだけの存在でした。

 出張先のホテルで朝食をとります。
 窓の外を眺めると…中庭でカザチョクを肩にのせた家内がにっこり笑って手を振っているのが見えます(想像します)。その姿を追うと、さっと振り返って中庭の奥に走っていきます。

 今でも涙を流しています。
 これは一生続くでしょう。
 背負って生きなければなりません。

 取りあえず…みなさんには感謝の一言です。
 僕は、この2年間、少し危ない時期もありましたが…生きることが出来ました。
 こうして、みなさんに感謝の念を述べることが出来ます。

 生きていると苦しいことがたくさんあります。
 楽しいことは少ないかもしれません。
 それでも、僕らは生を授かった限り…生きなければなりません。

 2年間…ありがとうございました。

 僕は今、生きています。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/07(火) 21:19:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

NOBU

Author:NOBU
【徒然なるままDIARY】にようこそ!

 映画、音楽、カメラ、写真、美術、小説、旅行、グルメ等…好奇心が旺盛です(これだけが取り柄です)。

 相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
 
 気軽にご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する